人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉村太蔵議員

<杉村太蔵議員>党本部で会見 神妙な態度の受け答えに驚く(Yahoo!ニュース。毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000143-mai-soci

まあ、かわいいものではないか、と思う。
「早速、政治献金をしこたまもらいたい」とか「役所に圧力をかけて、地元に道路を造りたい」言うならまだしも、このぐらいなら何も害はないような気がするが。
・・・心にもないことを言う議員よりは、よっぽどいいような気がする。

このような議員をみて、怒りを覚えるのなら、次の選挙で「鉄槌」を与えればいいだけの話。
しかし、そんなことを覚えている有権者はいないでしょうなあ。

自民党大圧勝の八つ当たりを、この議員が受けているような気がする。
問題の本質は、もっと別のところにあるような気がするが。
この議員を批判しても、小泉路線は突き進むのである。そう、杉村議員への批判は何ら本質ではない。

・・・自民党を大圧勝させたのは、メディアと有権者であることをお忘れなく。
by meronpanss | 2005-09-28 00:21
<< 引き続き オーストリアケーブル火災 >>