人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなのだ

ナイナイ オレたちは出る!(Yahoo!ニュース。デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000020-dal-ent

で、公式ホームページから。
http://www.allnightnippon.com/nainai/
「リスナーを大事にしている」のであれば、リスナーを無視して経営が変わったらパーソナリティを降りるという事を発表するのはよくないと思う。それでなくてもリスナーは不安やろうに・・・。ナインティナインは今のところその意向はないので、皆さん毎週ラジオ聴いて下さいね。相変わらずハガキ募集してやっとります。」

思わず、うなずいてしまった。

ライブドア関係者が経営を握った後の、ニッポン放送のあり方については、それこそリスナーが決めるべきことではないのか。少なくとも、「リスナーを愛している」と言うのならば。
従業員が愛しているのは、フジ・サンケイグループなのか、それとも、リスナーなのか。今の授業員等の反応を見ていると、口では何と言おうが、前者としか思えない。
by meronpanss | 2005-03-26 18:45
<< 半端な現代語化 法科大学院その後 >>