人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコの話が出たとこで

この人のblogから。

健康とか以前にさぁ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/10/post_3.html

タバコを吸っていそうで吸っていない女性もいるし、吸ってなさそうで吸っていない女性もいる。眞鍋かをりは吸っていないと思っていたが。

もちろん、イメージ通りにタバコを吸っている女性もいるし、吸っていない女性もいる。

具体名を出したいところですが、私も法律を勉強していますし、それなりのモラリストですから。

ちなみに、私はタバコは吸いません。でも、吸う人を否定しません。あと、女性がタバコを吸うことに違和感を感じませんし、最低限のマナーさえ守ってくれれば、別に構わないと思います。これは、男性界がかなりの少数説ですが。
by meronpanss | 2004-10-21 01:56
<< 手形・小切手法抹殺計画? 本当? >>